line
PSO2は来週辺りからの1周年メンテとかエピソード2とか楽しみですね。

というわけで、最近やったゲームの感想など。


●せがれいじり
黒くて巨大なキャストな友人からの紹介でやった
PSで発売されたエニックスのおばかげー。
せがれがセケンで色んな物をいじるとママが大きくなるゲーム。
作文とか楽しいけれど、あんまりやると馬鹿になるよ。ほんとだよ。
個人的には「あじのやっこ」とかが好き。

●アーマード・コア5
ラッピーな友人のススメで試しにやってみたゲーム。
操作方法とか、機体の調整とか難しくてよくわからない。
もうちょっとやってみたいけれど、最近サーバーの調子がよろしくない様子。
早くプレイできるようにしてください!

●おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
ロコロコシーリーズのPS3版。
蝶々を操って、ロコロコたちを導くゲーム。
コントローラーを振ったり、傾けたりとけっこう忙しい。
クリアするだけならそんなに難しくないけれど、ロコロココンプするのは難しそう。
やってるとけっこう疲れます。

●機動戦士ガンダム EXTREME VS.
通称エクバ。
うぉてくな友人等のススメでダディがやってたのに便乗してなんだかんだで楽しんでるゲーム。
難しいところまでまだ頭は回りません。
自動ロックのため、FPSよりある意味やりやすい。
でも、自動ロックなのでつい周りが見えなくなる。
なやましいね!
まだまだ下手くそで申し訳ない!

●東方心綺楼 ~ Hopeless Masquerade.
黄昏フロンティアさんの出す東方格ゲー最新作。
これまたラッピーな友人にそそのかされて購入。
アクションとか格ゲーとかわりと苦手です!
でも、なんだかんだで楽しんでる!
今回は緋想天則までのシステムではなく、どちらかと言うとシューティングよりな感じ。
主人公は霊夢さんと魔理沙さんだけっぽい?
ラストワードとかどうやってつかうのかよくわかりません。
魔理沙さんも霊夢さんもぱんつみえそうでそっちのほうがきになります・・・。

●ガンダムブレイカー 体験版
ガンプラゲー。
ダディが体験版落としてたので便乗してみた。
感想としては、機体をカスタマイズできる無双っぽいゲーム。
頭とか腕とか外れるのがシュール。
機体の光沢とか傷処理とかあるあたりすごくガンプラっぽい。
機体カスタマイズはアーマードコアほど難しくなさそう。
エクバやアーマードコアよりもライトな感じだけれど、
人によっては物足りないかも?
体験版は無料なので、気になったらやってみて考えるのがいいと思う。



マイクラとかメテオスとかはいつも通り楽しいので、また別のお話で。
ドリトス?
触れないですください・・・・・・。

次はチュウリップとかサモナイ3とかやりたいな。
ああ、moomとかLOMもやりなおしたくなる・・。
でもまずはチュウリップだね!
line
line
まとめ

line
プロフィール

まつも兎一家

Author:まつも兎一家
まつも兎@真奈美
 自称うっかりにして確信犯。
 性別:兎

未定@ラーナディア
 もえぎの姉。
 あるいはふーみん。

もえぎ@アイン
 未定の妹。おドジ。
 うっかりにしてうっかり。
 ↑卒業しました!

おちび@息子様
 必殺技は顔掴みと皿返し。
 もえぎより兎似の模様。
 外面のいい内弁慶赤様。

風香
 こう見えて三毛猫。
 メスっぽい。

鈴太
 ハチワレかぎしっぽ。
 オスっぽい。

よろしくおねがいします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
カウンター
line
カレンダー
04 | 2013/06 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
検索フォーム
line
リンク
line
QRコード
QR
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
sub_line
