line
おはこんばんにちわ、PSO2的なフレンド+ブログ的には大分お久しぶりな、真奈美@まつも兎です。
いやー。10月末辺りから体調崩してまして…PSO2熱が大分減少してしまってPSO2から大分距離がありますですよ。
更新ネタはいっぱい用意してたんですが、まあ、お蔵入りですのぅ…時期的に、残念。

また、家族もインフルエンザー。だの。入院ー。だの。のイベントがありまして、ええ。

今年末になってアレですね。体調不良と言うか膿と言うかが出てきたんですかね。

まあ、読者の方々は暖かくしてゆっくりするといいと思いますよ。

ちょっと未定@ラーナディアの人が今年一杯は入院するかもしれない状態なので、
もえぎちゃんが看病してたりで、PSO2にインするのは大分少なくなるかもしれないですが、
その辺よろしくお願いいたしますです。

取り敢えず現状報告的な記事でした。
そいではまたー。 ノ
line
書かなさすぎですね。
どうも、大晦日は当たり前のように仕事な未定です。

なんというか、書くネタは結構色々ある気がするんですが、
どうにも他のことばかりやってしまっております。
そもそもブログの存在をあまり思い出さな…げふんげふん。

随分前に編み始めたマフラーがようやく完成しまして。
人へのプレゼントで、さくっと贈ったので写真とかないですが、
まあそのアレ、自分、不器用ですから…。
出来栄えは推して知るべしです。はい。

編み物に限らず、上手くなるにはやるしかない!
ってことで、また次はスヌードを編み始めてるのですが、
それはそれとしてあれこれゲームで遊んだりも。
PSO2はアプデきたからやるかーと思いきや、
臨時メンテを挟んでも尚どうにもかっくかくしてるので、
3DSのどうぶつの森でのんびりしてたり、
上達目指してちまちまと箱やったりしてます。
FPSも上手くなりたいし、パズルゲーも上手くなりたい!
要練習のものがたくさんあるのです。

WiiUのモンハンも見てるとやっぱり楽しそうなんだけど、
今のところ買う予定はないので、見せてもらって楽しんでます。
積んでるゲームも色々あるしね!
とはいえ、PS3が最近調子悪いので、
PS3のゲームは消化できるかわかりませんが。

そんな感じの今日この頃です。
皆ちゃんとあったかい格好して、風邪ひかないようにね!
line
みなさまこんばんは。
おひさしぶりです!
最近ブログすごくサボっててごめんなさい!

さて、こないだの週末はPSO2も編み物もサボってどうぶつの森とROやってました!
ROのほうは数日間、決まった時間に無料で遊べるらぐホーダイに参加して、
新キャラを育てていたのです。
なんのためにかというと、姉上夫婦に養子にしてもらうため!
養子スーパーノービスを作ろうとせっせと頑張りました。
結果はこちら。

ROSS2

ちゃんと小さくなりました!
両脇は姉上の夫妻です。
残念ながららぐホーダイ期間中にSノビには一歩及ばずだったけれど、小さくなって大満足。
Sノビも可愛いけれど、ノービスもかわいいよね!
でも、一番は商人です。
とかいいつつ、ケミもアコもリンカーも騎士子も捨てがたい。
男はWIZか剣士がいいよね。

明日はPSO2アップデート来るし、楽しみだー。
マジカルウォンドちゃんがほしいです・・。

どうぶつの森の方もそのうちSSあげようかな・・・
line
line
まとめ

line
プロフィール

まつも兎一家

Author:まつも兎一家
まつも兎@真奈美
 自称うっかりにして確信犯。
 性別:兎

未定@ラーナディア
 もえぎの姉。
 あるいはふーみん。

もえぎ@アイン
 未定の妹。おドジ。
 うっかりにしてうっかり。
 ↑卒業しました!

おちび@息子様
 必殺技は顔掴みと皿返し。
 もえぎより兎似の模様。
 外面のいい内弁慶赤様。

風香
 こう見えて三毛猫。
 メスっぽい。

鈴太
 ハチワレかぎしっぽ。
 オスっぽい。

よろしくおねがいします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
カウンター
line
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
検索フォーム
line
リンク
line
QRコード
QR
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
sub_line
