line
こんばんは、もえぎです。
今日は大学時代の友人たちと久しぶりに飲んできました。
むしろ、食べてきました!
大概あのメンツと遊ぶときは飲み会というより食べ会になりますw
お豆腐美味しかった。

さて、ゆるちゃん(コユルギさん)とたまにゃん(タマニャさん)が
共同運営しているブログ「らっぴーの記憶箱」と相互リンクを貼りました!
リンクしてくれてありがとう!

ごめん、コメントは明日返します。
おやすみなさい(ぱたり)
line
ダディに腹巻作ってました。
網目が粗いのはご愛嬌!
作り目が少し多かったのが反省点。
次はもうちょっと頑張る。

編み物01
line
ども、眼鏡に慣れてなくて普段使うの忘れてしまう未定です。

随分長いことブログ書くのサボったなーと思いつつ、
概ね想定通りな気がしなくもなかったり。

書く時間がない、というよりは、
書く時間があっても他のことやっちゃう。
毎日更新するとかできそうもありません。


全員が三日に一回書けばいいような?


まあそれはひとまず置いといて。

今はアレ、私以外が見事に風邪っぴき。
私だけはピンピンしてます。
割とよくある光景。
ここ二年ほど、私だけはそこまで酷い風邪やら体調不良やらにはなってないんですよね。
仕事も無欠勤だしね!
……遅刻はちょこっとだけしちゃったけどね!

早く治るといいのですが。
最近軽く運動するようにしてて、もえぎさんと二人で夜ちまちま走りに行ったりしてたんですが、これはしばらく一人で行ったほうがよさそうですな。


大分寒くなってきたし、皆も体調には気をつけましょう!
line
いつまでもトップ記事がアレなのもどうかと思うので、何か書こうかと思ったのですが、

明日も仕事だし眠いしで何も出てこない未定です。

ので、とりあえず流すために記事を作るってことでひとつ!


明日…じゃない、もう今日か、は、
仕事終わったら眼鏡を作りに行ってくるよ!
line



































ROSS
ネトゲでな!!

なんかアレ、昔どこぞのみくすぃでこのネタやった気がするね。
そんな感じの未定さんです。
ブログ更新しろよって言われた気がしたので、ネトゲのSS漁ってきました。
案の定更新とかサボりまくりです。やっぱりね!

あれこれとネトゲを彷徨ってきましたが、PSO2以前に一番続いていたのは何かというと、↑の画像のやつです。
Ragnarok Online。ROですね。

実は未定が初めてやったネトゲだったりします。
一度引退したんですが、数年の時を経て後、もえぎさんたちと遊ぶためにまたやり直していたり。
一応まだ現役です。一応。

とはいえ相当なまったりプレイヤー。
引退前からすれば信じられないくらいレベルが上がりやすくなっているにも関わらず、1キャラたりとて転生(レベル99になった後、上位職になってレベル1から再開)させてないあたりが実にまったり。
月額課金だし、PSO2やってる今は課金していません。
そのうちまたやるつもりではあるけど、いつになることやら。

ちなみに↑の画像は、結婚費用無料キャンペーンやってた時に、どうせだし結婚するかーと結婚させた時のもの。
右の花嫁がROにおけるラナです。
敵に吶喊してキャッキャウフフしてるPSO2のラナとは似ても似つかないですね。
ROのラナは純支援プリーストだしね。

左の花婿は誰かって?
私だよ!!

2アカウント持っとります(女アカと男アカ)ので、2PCで自キャラ同士を結婚させたわけですねー。
他にはもえぎさんの女キャラと自分の男キャラも結婚させたりしました。
結婚スキルでSP貢ぐ係が私です。

結婚、なんて言ってますが、要するにスキル目当てでございます故。
2PCで自キャラ同士の結婚は別段珍しくもない話。私が虚しいことしてるわけじゃないですよ。
…ないですからね!
line
こんにちは、もえぎです。
この間、寝ようと思っていたらタンスに入り込んでいる鈴太さんを見つけて
兎さんと激写しました!

鈴太01

鈴太さんかわいいよ!
でも、お布団で寝る時足噛んでくるの止めて!!
line
line
まとめ

line
プロフィール

まつも兎一家

Author:まつも兎一家
まつも兎@真奈美
 自称うっかりにして確信犯。
 性別:兎

未定@ラーナディア
 もえぎの姉。
 あるいはふーみん。

もえぎ@アイン
 未定の妹。おドジ。
 うっかりにしてうっかり。
 ↑卒業しました!

おちび@息子様
 必殺技は顔掴みと皿返し。
 もえぎより兎似の模様。
 外面のいい内弁慶赤様。

風香
 こう見えて三毛猫。
 メスっぽい。

鈴太
 ハチワレかぎしっぽ。
 オスっぽい。

よろしくおねがいします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
カウンター
line
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
検索フォーム
line
リンク
line
QRコード
QR
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
sub_line
