line
やあ、こんばんわ。真奈美です。
今日は火山洞窟に行った時の話だよ。

カルターゴ討伐クエストの最中の事だ。
以下の写真をみてくれ…。
ATフィールドっ!01
ん?

ATフィールドっ!03
んんん!?


ATフィールドっ!02
な、なんじゃこりゃー!?


と思わず叫んじゃった。
何かバリアーが張られていてこの一角だけどうにも入れないようになっているんだ。
箱が置いてあるわけでもなく、スイッチも近くには無かった。
ここには一体何が隠されてるんだろう!?


調査隊の結成とその成果報告に期待しようっ!

ではでは、真奈美でしたー。
line
やあ、こんばんわ?かな? 真奈美ですよ。

最近知ったんだけど、キャンプシップの出入り口に…。
エンジェルラダー01

エンジェルラダー《天使が降りてくる梯子》があったんだねっ!
エンジェルラダー02

つまり、僕たちアークスは天使だった!

…そんなわけは無いけどねw

ちょっと面白かった現象だったよ!
何か爆発系のエフェクトを入り口に当てると上の様な現象が見れるから、
もしよければ見てみると良いかも!?

ではでは、真奈美でしたー。
line
やあ、こんばんわ。真奈美ですよ。
今日は私の友人のデビット君の話だ。
彼は最近PSO2をはじめたらしいんだけど(まだ私とは会ってないのに!)
面白い光景を見かけたからって写真を送ってくれたよ!

ラッピの巣

何とラッピが巣を作ってる!?
しかも食用なのか人類まで巣の中に…。何と恐ろしい写真なんだろうっ!

だけど、大丈夫。救出部隊がすぐそばに居る事が分かるだろう?
ちゃんと巣に捕らわれていた人類も救出して、命には別状は無いという事だ。
不幸中の幸いってやつだね。

何が起こるか分からないアークスシップだけど、大丈夫。心配する事は無いんだ。
きっとどこかに正義の味方が居るに違いないからね!

ではでは、真奈美でしたー。
line
風香01



風香さん可愛すぎ!!
line
載せて記事書いたほうが見栄えいいけどアレ、

私の場合はPC性能の関係もあって設定を少し下げてやってるので、SS撮っても若干ガッカリクオリティ。
そこまで酷いわけじゃないけどね。
設定上げてみたこともあるけど、やはり少しラグいというか、前衛やるにはちょっと辛い感じ。
というわけで、そこらへんはもう、うさーかもえぎさんにお任せするとして。

おはようございます、珍しく朝起きてる未定です。
概ねPSO2しかやってないけど、たまには何か別のことでも書きますか。


とはいえ何を書けば。


PSO2以前からして、やってることといえばゲームとかゲームとかあるいはゲームとか。
それこそ幼稚園も行ってない頃から、ゲームウォッチ(知ってる人いるのか)握ってた子だったらしいので、こりゃもうアレ、習性みたいなもんです。
大体兄貴のせいというかおかげですが。
マトモに説明書読めなくてもファミコンとかやってましたしね。

星をみるひともやったことあるよ!
当時は全く意味わかんないまま全滅してたけど、これは今でもよくわかんないまま全滅するね!

まあ、ファミコンなんて触ったどころか見たこともない、って人もいるでしょう。
今やるにはアレですけど、でもね、今やっても面白いゲームもいっぱいあると思うのですよ。
いや、星をみるひとはオススメしませんが。てかできませんが。

個人的には至高だったのはスーファミ時代。
思い出補正も強いとは思いつつ、今でもやりたくなるソフトが色々。
Mother2とかガンハザードとかもまたやりたいなぁ。


うむ、実にだらだらとした記事になりました。
皆もたまには古いゲームとかやろうぜっ!
line
こんにちは、もえぎです。
今回はチームメンバーのお部屋にルームグッズテロをしてきたよー!

それでは、この部屋を見てください。
テロ活動00
追加したてのなにもないまっさらなお部屋です。


数分後のお部屋です。
テロ活動02

テロ活動03
女の子のお部屋らしくピンクとお花で揃えてみました。
これなら最初からこうだったと主張してもバレませんね!
ピンクの絨毯、ハート柄でかわいいですね!
ベットにもこっそりお花が描いてあってかわいいです。

いえ、ごめんなさい。ヤリスギマシタ

マイルーム100しかものが置けないって少ないよね!
もっと置きたい・・・
line
やあ、こんばんわ。真奈美だよ。
先日作ったエイトオンス+10だけど…。

エイトオンス+10その2

弱体化した気がするねっ!

おのれドゥドゥめ…。ハゲ散らかすと良いわっ!(最大級の罵倒)



…というわけで弱体化しちゃったので、防具品にも同じようにヴォル・ソールを付けてみた。

…ぎりぎりで元に戻ったような…感じが…しなくも…ないんじゃないかなっ!

というわけでちょっとへっこみ気味な真奈美でしたっ!チクショウっ!w
line
やぁ、こんばんわ。真奈美ですよ。
最近自分の攻撃力が低いんじゃないかと思い悩んでいたんだけど…。
遂に…遂に…。完成したっ!エイトオンス+10っ!

エイトオンス+10完成っ!

ついでにクォーツ・ソールも付けてみた。
これで今までの攻撃力不足からは解消されるに違いないっ!
…まあ、とはいえ、40レベル以上になったらまた無骨なナックルになるとは思うんだけど…。
エイトオンスの何がよいかというと、実はこれ、他の職業でも装備が可能になるって点。
これを付けてフォースが殴るっ!殴るっ!殴るっ!してもよいし。レンジャーが殴るっ!してもよいんだ。

…でも、PAとギアが無いからなんとも締まらないんだけどね。そこが残念。
(後キャラクター固定されちゃうから登録するとなんとも…。)

そんなわけでちょっと気分アップな真奈美でしたっ!


…後でパワーⅡと毒Ⅱ位…付けたいなぁ…。
line
真奈美@まつも兎-浮遊大陸で埋もれるイベントクエスト01-

やあ、おはこんばんにちわ。真奈美@まつも兎ですよ。
今日は私の冒険記録からちょっと面白かった事を記事にしたから、読んでみてねっ!

この間浮遊大陸にポイント稼ぎに行ってた時の事なんだけど、
写真を見てもらえると分かる通りにイベントクエストが埋まってしまってたよ。

しかも…。

真奈美@まつも兎-浮遊大陸で埋もれるイベントクエスト02-

ま、回っているっ!?

浮遊大陸の地質は意外と雲みたいな成分だったりするのかもねっ!?

ではでは、真奈美@まつも兎でしたー。 ノシ
line
やあ、未定さんだよ。
って言ってもこんなとこ見る人にはアレ、ふーみんのほうが通りいいよね!

なんぞブログやるとかで、とりあえず何か書いとくかなーってことで。
ブログなんて書くの何年ぶりかねぇ…(遠い目)。

まあ、最近の話題といえばやっぱりPSO2。
新クラスのアップデートが来たので、早速フレと一緒にグワナーダの触手ペチペチしたり、ボス周回したりでファイターになってまいりました。

ツインダガーとダブルセイバー、どっちを使ってみるか悩んでたんですが、うさーがツインダガーやろっかなと言ってたのでひとまずダブセにしてみることに。
ナックル? 今のところ選択肢にないです。
待機モーションがね! なんかね!

いやーダブセ、結構面白い。
PA揃ってないのでまだなんとも言えない部分もありますが、ギア取ってかまいたち使ってみたらなかなかいい感じです。
かまいたちの発動時間はそんなに長くないですが、かまいたちのヒットでもギア貯まるし、通常攻撃も多段(一段目2HIT、二段目2HIT、三段目3HIT)なので、常時とまではいかなくてもそこそこの頻度で使っていけます。
ボスなんかに張り付いて使っていれば結構ダメージ稼げるかと。
ギア1~3の差は発動時間じゃなくてダメージかな。

あとそう、実はかまいたちにも武器の状態異常とか乗るみたいで。
もえぎさんからもらったアルバDレイピアに元からフリーズついてたので、ちょっくら試してみたところ、凍ってました。
ポイズンつければクォーツ戦でお役に立てるかも?
どうせならガンスラにつけたいんだけどねポイズン!

そんな感じで、しばらくはちまちまファイターやってると思われます。
防具がありあわせなので、できればヘラセット装備できるようにしたいんだけど…
ファイターの防御力ってどこまで上がるんでしょね?
line
こんにちは、もえぎです。
昨日あった馬鹿騒ぎのSSをばばーんと載せます!

昨日は「明日は大型メンテ!」と意気込んでチームメンバーと遊んできたのですが、
なんと!
みなさん、このSSを見てください!
猫耳メイド執事さん01
噂のメイド執事さんが猫耳です。
あまつさえ、名前付きでお帰りなさいませしてもらったりしました。
うへへ。

ダディ死亡記録01
今日もダディは元気に死亡!
line
というわけで、初めてのブログを始めてみました。
これからよろしくお願いいたしますっ!
line
line
まとめ

line
プロフィール

まつも兎一家

Author:まつも兎一家
まつも兎@真奈美
 自称うっかりにして確信犯。
 性別:兎

未定@ラーナディア
 もえぎの姉。
 あるいはふーみん。

もえぎ@アイン
 未定の妹。おドジ。
 うっかりにしてうっかり。
 ↑卒業しました!

おちび@息子様
 必殺技は顔掴みと皿返し。
 もえぎより兎似の模様。
 外面のいい内弁慶赤様。

風香
 こう見えて三毛猫。
 メスっぽい。

鈴太
 ハチワレかぎしっぽ。
 オスっぽい。

よろしくおねがいします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
カウンター
line
カレンダー
09 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
検索フォーム
line
リンク
line
QRコード
QR
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
sub_line
