line
書こう書こうと思いつつすっかり忘れておりました。
書こうと思ったのに何故忘れるかというと、昼には夜書こうと思っているくせに、いざ夜になると遊んでたり遊んでたりするせいですね。

というわけで、どうも。
すっかり元気に(多分)なりました未定です。

いやーまさかクリスマスイブに救急車で運ばれるとか思ってもなかったですね。
おかげでチキンもケーキも食べ逃しました。ぐすん。
1月初旬に誕生日だったので、その前後でもぐもぐしましたけどね!

とりあえず悪いことは去年で終わったってことにして、今年は良いことが多くなるに違いないと思い込むことにしましょう。
春先あたりにちと実家方面に戻ったり、もしかしたらそのままそっちで暮らすことになるかもしれなかったり、それに伴ってしばらくネット環境なくなるかもしれなかったり、となんだか色々ありそうですが、最終的に良い結果になるよう頑張りたいと思います。

そろそろ両親もいい歳だし、多少は孝行したいものです。
今まで結構親不孝してますので…。

それにしても今日は実に雪でした。
東京だとなかなか積もることはないので、これくらいの雪でも大変でございます。
私は仕事休みだったのでだらけてましたが…まあ、店は暇だっただろうなぁ…。

これからもまだまだ寒い日が続くだろうし、皆も体調崩さないように気をつけてねっ!
line
書かなさすぎですね。
どうも、大晦日は当たり前のように仕事な未定です。

なんというか、書くネタは結構色々ある気がするんですが、
どうにも他のことばかりやってしまっております。
そもそもブログの存在をあまり思い出さな…げふんげふん。

随分前に編み始めたマフラーがようやく完成しまして。
人へのプレゼントで、さくっと贈ったので写真とかないですが、
まあそのアレ、自分、不器用ですから…。
出来栄えは推して知るべしです。はい。

編み物に限らず、上手くなるにはやるしかない!
ってことで、また次はスヌードを編み始めてるのですが、
それはそれとしてあれこれゲームで遊んだりも。
PSO2はアプデきたからやるかーと思いきや、
臨時メンテを挟んでも尚どうにもかっくかくしてるので、
3DSのどうぶつの森でのんびりしてたり、
上達目指してちまちまと箱やったりしてます。
FPSも上手くなりたいし、パズルゲーも上手くなりたい!
要練習のものがたくさんあるのです。

WiiUのモンハンも見てるとやっぱり楽しそうなんだけど、
今のところ買う予定はないので、見せてもらって楽しんでます。
積んでるゲームも色々あるしね!
とはいえ、PS3が最近調子悪いので、
PS3のゲームは消化できるかわかりませんが。

そんな感じの今日この頃です。
皆ちゃんとあったかい格好して、風邪ひかないようにね!
line
おはようございます、未定でございまーす。

かなりの放置プレイっぷりを見せております。
前に「私は元気だしwww」とか言ってたのが嘘のように、風邪がうつったんだか何なんだか、体調不良でぱったりしておりました。
熱は出なかったんですけど。
むしろ平熱を下回ったんですけど。

今はだいぶ良くはなって、あとは喉さえ完治すればなぁという感じ。

そんなこんなで11月です。
今年もあと二ヶ月で終わりですよ!
早いもんだなぁ、と思いつつも、なんだか9月あたりからはあれこれとあったので、そのへんから思い返してみるとまだ二ヶ月しか経ってないんだっけ? みたいな気分にもなったり。

昨日は遠方の友達がこっちに用事があって来ていたので、折角だし飲みにでも行くかーということで、来れそうな別の友達も誘ってぷち飲み会をしてきました。
当日に急遽、リアルでは私とは初対面の人も参加することになったんですが、会社の飲み会の後で更に飲み会に拉致られ、電車の時間を気にしながら帰るというちょっとかわいそうな事態になったり。

飲みに行くまでに既に遠方の友達とは合流して、家でのんびり。
平日ってことで皆が集まるまでに時間があったので、軽く暇つぶしでもするかーとやっていたのが、最近になって入手したXBOX360のマインクラフト。

いやーこれね…ほんとやばいね…時間忘れるよね…。
友達も箱ユーザーで最近マイクラ始めたばかりなんですけども、私ともえぎさんとその友達と三人プレイで私の作った世界をせっせせっせと掘りまくっておりました。
最初に作った世界は海の広さに絶望したので、新しく世界を作ってみたんですけども、まーとにかく樹。ひたすら樹。
あまりに切っても切ってもなくならないのでちょっと遠くまで探検しに行ってみたら、雪原があったけどやっぱり樹。
そんな中、地表に溶岩…。
いや、いいねこの世界! とりあえずこっちをメインにしようかな!

ちなみにもえぎさんが帰って来る前は、夜通し車運転してきた友達はちょっと仮眠していたのですが、その間私一人でやってたのもマイクラ。
その時は某ショグーンがふらっとやってきて爆発していきました。

PC版では無限の広がりがあるらしいマインクラフト。
箱なりなんなり、やれる環境がある人は一度やってみるのオススメ。
ふと気づけばえらい時間が過ぎていて愕然とすることうけあい!!


あれ、なんか最初に書こうとしてたこととずれまくった気がする。
ま、いっか!
line
ども、眼鏡に慣れてなくて普段使うの忘れてしまう未定です。

随分長いことブログ書くのサボったなーと思いつつ、
概ね想定通りな気がしなくもなかったり。

書く時間がない、というよりは、
書く時間があっても他のことやっちゃう。
毎日更新するとかできそうもありません。


全員が三日に一回書けばいいような?


まあそれはひとまず置いといて。

今はアレ、私以外が見事に風邪っぴき。
私だけはピンピンしてます。
割とよくある光景。
ここ二年ほど、私だけはそこまで酷い風邪やら体調不良やらにはなってないんですよね。
仕事も無欠勤だしね!
……遅刻はちょこっとだけしちゃったけどね!

早く治るといいのですが。
最近軽く運動するようにしてて、もえぎさんと二人で夜ちまちま走りに行ったりしてたんですが、これはしばらく一人で行ったほうがよさそうですな。


大分寒くなってきたし、皆も体調には気をつけましょう!
line
いつまでもトップ記事がアレなのもどうかと思うので、何か書こうかと思ったのですが、

明日も仕事だし眠いしで何も出てこない未定です。

ので、とりあえず流すために記事を作るってことでひとつ!


明日…じゃない、もう今日か、は、
仕事終わったら眼鏡を作りに行ってくるよ!
line
line
まとめ

line
プロフィール

まつも兎一家

Author:まつも兎一家
まつも兎@真奈美
 自称うっかりにして確信犯。
 性別:兎

未定@ラーナディア
 もえぎの姉。
 あるいはふーみん。

もえぎ@アイン
 未定の妹。おドジ。
 うっかりにしてうっかり。
 ↑卒業しました!

おちび@息子様
 必殺技は顔掴みと皿返し。
 もえぎより兎似の模様。
 外面のいい内弁慶赤様。

風香
 こう見えて三毛猫。
 メスっぽい。

鈴太
 ハチワレかぎしっぽ。
 オスっぽい。

よろしくおねがいします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
カウンター
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
検索フォーム
line
リンク
line
QRコード
QR
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
sub_line
