line
どうも皆さんこんにちはお久しぶりです。
息子様が生まれて以来ものすごくサボってたもえぎです。
このたびチームメンバーの一人がブログを開設したので紹介です。

Gotta knock a little harder

瓢箪がナイスなイケメンのひょーたんさんのブログです。
きっとおいらのかわりにいっぱい更新してくれるよ!
やったね!



さて私生活では、先日ウサァの実家にお泊りしてきました。
もうすぐ6ヶ月の息子様に大喜びのご両親。
行きも帰りも送り迎えしてくださって、大変ありがたかったけれど
もえぎはすとれすでたおれました まる
いまもまだなんかあたまいたいです
やったな!

PSO2はとりあえずesを再開してみたけれど、やれてるのかどうか微妙な感じです。
やっぱりソシャゲはむかないのかもしれない。
本編のほうは、とりあえずライブタリス交換しようかなーとおもってる次第です。
バイオライブ系はそこまで見た目好みじゃないから全職目的でほしいなーくらい。
夜桜のほうが楽しみだなー。

その他ゲーは、まいくらたのしいです。
なんかひたすら畑広げてるだけで楽しいって幸せだよね。
あとはなんか暇な時間を見つけてはぽけとるをやったりやらなかったり。
ハガネールがたおせないよー。
メテオスもなんかめっちゃヘタにもどってたのでたまにはやらねば。
ぼだらんやりたいよー

そいでは、ここらへんで!
line
今日は我が姉上様のお誕生日なので、お祝いをしてきました!
祝いの席ではやっぱりお餅!
というわけで、お餅をついてきました。
緑色の美味しそうなお餅です。

pso20140107_005126_046.jpg

えっ、らっぴーにみえるって?
きっときのせいですよ。
うひひ
pso20140107_002727_002.jpg



おねえさまに例のぶつをさし上げたので、使っていただきました。
とっても似合ってます。

pso20140107_013627_049.jpg

改めて、お姉さまお誕生日おめでとうございます!
line
おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年は去年よりは更新するようきっとがんばるよー。

謹賀新年


あと、もえぎはうっかりは卒業しました!

今年もよろしくおねがいいたします。
line

わらわら
らっぴーがわらわら。
ヤバイ!
だーくふぁるすさんにげてー



浮いてる
まなちゃんなんでういてるのん?
line
やあ、こんばんわ。真奈美です。
今日は火山洞窟に行った時の話だよ。

カルターゴ討伐クエストの最中の事だ。
以下の写真をみてくれ…。
ATフィールドっ!01
ん?

ATフィールドっ!03
んんん!?


ATフィールドっ!02
な、なんじゃこりゃー!?


と思わず叫んじゃった。
何かバリアーが張られていてこの一角だけどうにも入れないようになっているんだ。
箱が置いてあるわけでもなく、スイッチも近くには無かった。
ここには一体何が隠されてるんだろう!?


調査隊の結成とその成果報告に期待しようっ!

ではでは、真奈美でしたー。
line
line
まとめ

line
プロフィール

まつも兎一家

Author:まつも兎一家
まつも兎@真奈美
 自称うっかりにして確信犯。
 性別:兎

未定@ラーナディア
 もえぎの姉。
 あるいはふーみん。

もえぎ@アイン
 未定の妹。おドジ。
 うっかりにしてうっかり。
 ↑卒業しました!

おちび@息子様
 必殺技は顔掴みと皿返し。
 もえぎより兎似の模様。
 外面のいい内弁慶赤様。

風香
 こう見えて三毛猫。
 メスっぽい。

鈴太
 ハチワレかぎしっぽ。
 オスっぽい。

よろしくおねがいします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
カウンター
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
検索フォーム
line
リンク
line
QRコード
QR
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
sub_line
