line
今日は息子様が7ヶ月になった記念すべき日であると同時に、
バンガードの創立記念日です!
おめでとうおめでとう!
これからも皆様仲良くしてくださいなー。


最近の息子様は、先週金曜についにつかまり立ちに成功しました。
前からごろごろしてる母の背中やらおなかやらにつかまって
立とうとしていたわけですが、ついにちゃぶ台につかまって
立ち上がることに成功!
はいはいまだちゃんとできないんですが・・・。
いや、匍匐前進なら大得意ですけれどね!
お尻が上がってはいはいできるようになるのはいつの日やら。


さて、今年の夏は朝顔とひまわりと蓮を育て始めました。
蓮はなんか最近はじめた生協で種が売ってたので、
出来心で手を出しました。
なので睡蓮鉢2個目です。
鉢買うのもったいなかったのでつかってなかったバケツで代用。
花が咲くのは最短で来年らしいので、来年が楽しみ。
ひまわりと朝顔はまだ芽が生えてたいしてたってないくらいです。

はす

きれいな花がたくさん咲くといいんだけれど。
咲くころには息子様の植物が怖いのなおるといいなー。
line
今日は息子が生まれて半年を記念して、手形足形ををとったりしました。
時がたつのは早いもので、もう寝返りはばっちりだし、
お座りも背中を支えてあげれば結構気に入ってやってます。
そんなおちびさまですが、なんと今日から離乳食デビューです!
まずはおかゆを少量からだけれど、ゆっくり食べさせても
ちょっとすごい顔になりながらむせそうになったりしてました。
はじめってそんなもんなのかねぇ。
食べるのが好きになってくれるといいなー。
line
どうも皆さんこんにちはお久しぶりです。
息子様が生まれて以来ものすごくサボってたもえぎです。
このたびチームメンバーの一人がブログを開設したので紹介です。

Gotta knock a little harder

瓢箪がナイスなイケメンのひょーたんさんのブログです。
きっとおいらのかわりにいっぱい更新してくれるよ!
やったね!



さて私生活では、先日ウサァの実家にお泊りしてきました。
もうすぐ6ヶ月の息子様に大喜びのご両親。
行きも帰りも送り迎えしてくださって、大変ありがたかったけれど
もえぎはすとれすでたおれました まる
いまもまだなんかあたまいたいです
やったな!

PSO2はとりあえずesを再開してみたけれど、やれてるのかどうか微妙な感じです。
やっぱりソシャゲはむかないのかもしれない。
本編のほうは、とりあえずライブタリス交換しようかなーとおもってる次第です。
バイオライブ系はそこまで見た目好みじゃないから全職目的でほしいなーくらい。
夜桜のほうが楽しみだなー。

その他ゲーは、まいくらたのしいです。
なんかひたすら畑広げてるだけで楽しいって幸せだよね。
あとはなんか暇な時間を見つけてはぽけとるをやったりやらなかったり。
ハガネールがたおせないよー。
メテオスもなんかめっちゃヘタにもどってたのでたまにはやらねば。
ぼだらんやりたいよー

そいでは、ここらへんで!
line
新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

というわけで、本日赤様を実家において一時帰宅をしております。
午前中だけだけれど!
お掃除したり、お洗濯したりしてました。

やっぱり、実家より自宅がいいなぁと痛感したり。
はやく息子を連れて帰ってきたいものです。
line
こんばんは、もえぎです。
昨日と一昨日は実家にいってました。
久しぶりに実家に泊まった結果思ったことは、
自宅のほうがリラックスできるなーという。
あれ、出産後しばらくいる予定なのに大丈夫なの・・・?
ちょっと先が思いやられたり・・・。

今朝は健診に行ってきました。
おなかの赤ちゃんは3500グラムくらいあるらしいです。
オッキイデスネ。
まだ陣痛が来ていないということで、ちょっと刺激してもらってかえりました。
どんなに遅くても来週半ばまでには生まれてくれないとこまるなー。
赤ちゃんは元気だし、おなかもちゃんと張ったりしてるんだけれど、
なかなか陣痛来ないねーとかそんな話をしたり。
早く元気な赤ちゃんと会いたいぞ!

とまあ、そんな感じです。
この調子だとそんなに遠くなく、また更新が停滞すると思います。
そのときはまあ、もどってきたらまたどうぞよろしくお願いします!
line
line
まとめ

line
プロフィール

まつも兎一家

Author:まつも兎一家
まつも兎@真奈美
 自称うっかりにして確信犯。
 性別:兎

未定@ラーナディア
 もえぎの姉。
 あるいはふーみん。

もえぎ@アイン
 未定の妹。おドジ。
 うっかりにしてうっかり。
 ↑卒業しました!

おちび@息子様
 必殺技は顔掴みと皿返し。
 もえぎより兎似の模様。
 外面のいい内弁慶赤様。

風香
 こう見えて三毛猫。
 メスっぽい。

鈴太
 ハチワレかぎしっぽ。
 オスっぽい。

よろしくおねがいします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
カウンター
line
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
検索フォーム
line
リンク
line
QRコード
QR
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
sub_line
